GMOアドパートナーズの株主優待案内が到着

スポンサーリンク

前回に引き続きですが、GMOアドパートナーズからも株主優待案内が届きました。

GMOアドパートナーズ

権利確定月:6月末、12月末

必要株数:100株

(1)GMOクリック証券における対象期間中の自社株式の買付手数料をキャッシュバック(現物取引、信用取引)
(2)GMOクリック証券における対象期間中の売買手数料について、3,000円を上限に取引手数料相当額をキャッシュバック(現物取引、信用取引、先物・オプション取引、FXネオ取引、くりっく365取引)

ここも他のGMO関係と同じ感じです。ここは半期で3000円の売買手数料キャッシュバックです。

・GMOフィナンシャルホールディングス
・GMOインターネット
・GMOアドパートナーズ

買値との比較だと3社中唯一の含み損銘柄です。ただし、GMOアドパートナーズは457円と株価が一番安く、年間6000円のキャッシュバックをフルに使った場合、利回りが10%以上となります。
GMOクリック証券をメインで使っている人には外せません。

3社合計で11000円/半年のキャッシュバックとなるのですが、最近少しだけ信用取引もしていて、そっちでちょこちょこと売買するため意外と手数料がかかっていて、前回はフルに11000円のキャッシュバックを受けました。
今回もたぶんフルに使うような気がしてます。

コメント