KDDI大阪ビル見学会(2019年2月15日)の様子(後編)

スポンサーリンク

2019年2月15日に参加した、KDDI大阪ビル見学会の後編です。

さすがKDDI、大企業だけあってお土産が盛りだくさんでした。お土産だけで1記事わけさせてもらいます。

見学会の最後に渡されたお土産ですが、満足度が高いカタログ優待を続けるKDDIだけあって、中身ずっしりの袋でした。

往復の交通費分くらい入ってます。

KDDI見学会_お土産

まずは、「auオリジナル 今治ハンドタオル」、「ナチュラルウォーター 阿蘇のメイスイ(300ml)」、「フリクションの蛍光ペン」。

なぜ水?水は無くてもいい、重いから。

KDDI見学会_お土産

auのオレンジカラー(模様)のクリアファイル。

KDDI見学会_お土産

今回、防災対策についてがメインだったこともあり、マスクとウェットティッシュのセット。

KDDI見学会_お土産

見学したKDDI車載型基地局の組み立て式のスマホ・ペンスタンド。

KDDI見学会_お土産

組み立てるとこんな感じになります。スマホを置くと写真が撮れないので、モバイルバッテリー置いてます。

ここまでだけでも十分だと思うのに、

KDDI見学会_お土産

さらにフィナンシェ8個。

しかもこれ、”お菓子のまち芦屋”の「アンリ・シャルパンティエ」というところのフィナンシェです。

お土産の説明は半分聞き流していたので、帰ってから開けてビックリの充実お土産でした。

KDDI見学会_お土産

一つ忘れてました。auのカタログも入ってました。このメンバーなら川栄ちゃんが一番。

ゴメンナサイ、auユーザーじゃないので後で見ます。

 

というわけで、思っていた以上に楽しめてお得なKDDI大阪第2ビル見学会でした。たぶん来年以降もあると思うので、大阪近辺の方は申し込みをしてみられてはいかがでしょうか。

今年の倍率は数倍だったようなので、今のところチャンス大です。

  • 見学会の様子はこちら(前編へ)
KDDI大阪ビル見学会(2019年2月15日)の様子(前編)
KDDIは、カタログ優待銘柄として鉄板の人気を誇っています。ここのカタログから申し込んだ品は、どれも間違いなく美味しい。オリックスとKDDIのカタログ優待族必須の2銘柄ではないでしょうか? そんなKDDIですが、9月中間期にも地味な優...

コメント