2019年1月の投資成績

スポンサーリンク

早いもので2019年も1月が終わりました。「1月行く、2月逃げる、3月去る 」とかいいますしね。

さて、1月の投資成績ですが・・・計算してません。

毎週末の投資成績はこのブログでも載せていますが、月末は投資成績としては集計してません。

ただ、銀行預金なども含めた資産残高としては集計をしており、それで見ると先月の下落分の2割くらいを戻した感じです。

今週に入ってサンバイオショックのせいか、新興株が調子が悪い(うちの銘柄だけ?)ようで、先週末より少し落ちてます。

私はGMOクリック証券をメインで使っているので、先日開業したGMOあおぞらネット銀行に口座を開設しました。

昨年末までしていた「対象のお取引で最大1,700ポイントゲット!ステップアップキャンペーン」というので、昨日Pontaポイントを合計600ポイントもらいました。

2019年に入って新しいキャンペーンは何も無いですが、GMOクリック証券を使っている人なら、ただいま金利アップ中!の証券コネクト口座に資金をキープしておけば、円普通預金金利も付いて少しお得です。

 

1月のプラスだけを見ると気分いいですが、12月のマイナスを合わせてみると全然戻ってないので、気を緩めずに対応していきます。

コメント