『LIMBO』の新電話番号が最強ですぐに覚えられた

新しいメインスマホとなる『LIBMO』を契約しました。

LIBMO

以前書いた計画通り、3GBプランを二人でデータシェアして利用していましたが、「なっとくプラン 3GB」×2契約に変更しました。

その辺の経緯はこちら

『LIBMO』と『楽天モバイル』メイン端末を入れ替え
ちょっと自分の携帯・スマホ契約の覚え書きみたいなものです。楽天モバイルの無料期間が終了したので使い方を見直そうと思います。 現在の契約状況 音声通話:SBガラケー メイン:楽天M サブ:LIBMO(データSIM+SM...

予定外だったのは、サブ用に残しておくつもりだった楽天モバイルが料金プラン変更になったこと。楽天はそのうち解約します。

子供用回線を残して自分用のデータ回線を一旦解約。2回線目を再契約となります。新契約なので新しい電話番号が付いたのですが、これがかなりビックリな番号で、最初に見たときに凄い密度が高いなぁと感じました。

そして1度で番号が覚えられるわかりやすさ。ソフトバンクガラケーの番号も比較的覚えやすいと思ってましたが、それ以上です。

具体的な数字は書けませんが、とにかく数字が大きいんです。11桁の数字を全て足し合わせると70になります。最初の3桁で0が2つ必ず入ってくるのでそれを除くと、9個の数字で70です。割ると平均7.77・・・。

これを超える人がいたら教えて欲しい。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓ 株主優待到着品の紹介などしてます。よかったらフォローをお願いします♪

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

日常雑感
スポンサーリンク
中長期投資で目指す 億り人.net

コメント