2021年6月11日週の投資成績_YHに少し足りず

2021年6月11日までの投資成績です(2014年1月から)。

  • 先週比 1.40%
  • 年初比 10.87%

今週も上昇に貢献したのはイボキン(5699)。村上開明堂を抜いて、主力銘柄の評価額1位になってます。

金曜日にYHを超えると期待したのですが、わずかに足らず。

週明けは・・・決算発表のあったアスカネット(2438)がどう動くか。PTSでは早速売られてますが、決算内容自体はそれほど悪くもなく、エアリアルイメージングに関しても期待できるところもあり、PTSは下げ過ぎだと思いたい。

今週の売買

  • 購入:オーケーエム、電算システム、リスクモンスター、ムロコーポレーション
  • 売却:イボキン、トスネット

月曜日に2週間ぶりに少し売買。

イボキン(5699):急騰で一定水準を超えたので100株ほど切り落とし。

トスネット(4754):優待株として持ってたけど撤退。バリュー株なのは間違いないし、業績もそれほど悪く無いけど、買いと売りのバランスを取るために何かを売ろうと見たときに期待値が低く感じたので。

オーケーエム(6229):中国で起きた不祥事で延期された決算発表を再延期したことで月曜日に売られたので追加購入。単に修正が間に合ってないだけで、内容的に問題ないと期待してます。今回買い増し分は、決算発表が終わったらどちらに転んでも適当なところで売るつもり。

電算システム(3630):3200円くらいでしばらく横横だったのに、ここ最近ズルズルと下げ始めて2800円ほどに。大きく下げる要因は特に見当たらず。考えられるのが電算システムから電算システムホールディングスへの変更?2000円台は割安だと思うので少し購入。ここも7月にHD化した後の適当なところで買い増し分は売るつもり。

リスクモンスター、ムロコーポレーションは主力銘柄の買い増し。

売買の数は多いけど、多少配分を変えただけで大きな売買は無し。トータルで若干の買い増し。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

投資成績2021
スポンサーリンク
★★★”すぎじゅん”をフォローしとく???★★★
中長期投資で目指す 億り人.net

コメント