2021年6月4日週の投資成績_任天堂switch購入

2021年6月4日までの投資成績です(2014年1月から)。

  • 先週比 1.12%
  • 年初比 9.33%

先週のマイナスから盛り返しました。貢献したのはイボキン(5699)です。少し前の1Q発表で高騰しましたが、木曜日に2段目ロケットが点火、再上昇です。

ヤフー掲示板によると、「四季報オンライン サプライズ⑦編集部も度肝を抜かれた驚きの強気予想5選」に選ばれたようです。金曜日夜のPTSでも上げているので、月曜日に3段目ロケットの点火を期待。

それ以外では、サンセイランディック(3277)がいつの間にか900円を回復。あとは冴えない感じ。

今週の売買

  • 購入:なし
  • 売却:なし

2週連続で売買無しでした。

来週はイボキンが大きく上がるようなら、様子を見ながら100株ずつ切り落とし。

リスクモンスター(3768)がいい感じでダダ下がり状態なので、もう少し買い戻してもいいかな。下げても900円くらいまでだと思うけど。

他で気になっているのが決算発表を再延期したオーケーエム(6229)。下げるようなら決算チャレンジで買い増ししてもいいかも。

だいぶ前に注文して少し前に届いていた任天堂switchをやっとセッティングしました。購入目的はガッキーさんがCMしているリングフィットアドベンチャー。3月末でスポーツジムを退会し、新しいジムをどうしようかと思っていたらコロナ感染者が増え始め、入会を渋っていたら早めの梅雨入り。どうせコロナ以降はジムに行っても筋トレしかしてなかったので、しばらくはリングフィットで持久系の運動もしつつ筋トレもしてダイエットしてみます。

まだ2日だけど、結構楽しいし、運動にもなるのでいい感じ。休憩を勧められると直ぐにやめるので運動時間は少なめだけど。

金曜日から『るろうに剣心 最終章 The Beginning』が公開となりました。結構ガッツリと2日間エキストラをしたのでチラッとは映っているはず。もう2年ちょっと前か。ストップできない劇場では本人ですら気が付かない可能性も高いけど、少ししたら見に行ってみようかな。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

投資成績2021
スポンサーリンク
★★★”すぎじゅん”をフォローしとく???★★★
中長期投資で目指す 億り人.net

コメント