年内に届きそうな株主優待品(主に食品)を整理(9/23)

欧米の株価下落で心配しましたが、意外と日本の株価は粘ってますね。4連休が幸いしたか?

9月の優待クロスもあと1,2個取って終わりなので、改めて年内に届きそうな株主優待品(食品)を整理してみました。

まだ未発注の物や、これからカタログが来るものもいくつかありますが、わかっている所だけざっとひとまとめ。特に冷蔵庫、冷凍庫は重なると困るので到着時期の確認が欠かせません。

冷蔵・冷凍品は過去実績の到着時期を検索して予想で入れてます。

ギフト系は注文してから〇週間後とかの記載を当てにして書いてますが、全く当てになりません。

赤字は未注文。9月にハム系の優待を2つ取ったので「ふらのハム・ウインナー」は他のものにしようかな。オイレス工業の分です。

近江牛はそろそろ頼まないと・・・。

無洗米以外の「お米」「おこめ券」「選択系のギフト優待」はこんな感じ。

お米は3月まではこれで何とかなるかな。

選択系は、サンセイランディックは初めてなのでどんなカタログを送ってくるか全くわかりません。 今回はクオカード+パンの缶詰でした。

リスクモンスターも毎年微妙に違って、金券類が図書カードになってくれれば嬉しいかな。日本管財は、連続して洗剤選択中。大和証券は・・・四季報?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

株主優待_その他
スポンサーリンク
★★★”すぎじゅん”をフォローしとく???★★★
中長期投資で目指す 億り人.net

コメント