明日まで 奥山さんの”エナフン流株式投資術”が40%OFF

ただいまRIZAPショックに揺れています。まぁ優待狙い程度の保有なので全体での影響はわずかですが、買ったのが最近なんで・・・。

 

それはそうと、今日気が付いたのですが、楽天kobo(電子書籍)「日経BP社 全品 クーポンで40%OFF」というのを開催中です。

  • 開催期間:明日(11/16 金)9:59まで

トップ表示で、日経マネーでも連載されている有名個人投資家・奥山月仁さんが最近発売された本が出てきて、思わず購入してしまいました。

もしかしたら奥山さんというより、本の中のキャラクター、エナフンさんの方が有名かもしれません。ブログのタイトルも「エナフンさんの梨の木」でしたしね。

この本、「ビジネス・経済・就職部門」で日別ランキング1位です(40%OFFのおかげとは思いますが)。

定価で買うか?と言われると、まぁそこまで初心者でもないし、奥山さんの考え方はブログや、日経マネー連載で見てるし・・・という感じだったのですが、40%オフであれば、1000円を切るし、ちょこっと買ってみるかということでポチっとしました。

また読んだら感想書きます。

 

ちなみに前著はこれです。こちらは前から持ってます。

こちらは日経BP出版ではないので、今回は割引対象ではありません。

株式投資の世界をエナフンさんの梨の木1本で説明した名著だと思います。 株式投資で短期的に儲けるテクニックではなく、長期的に利益をを最大化する考え方を学ぶことができます。

 

 

 

コメント