2019年10月18日週の投資成績_それでも年初来高値更新

2019年10月18日までの投資成績です(2014年1月から)。

  • 先週比 1.12%
  • 年初比 11.06%

正直なところ、不思議な週で全く上がったという実感がありません。日経平均が3%以上上げているのに対して1%しか上がってないせいもあるでしょうが・・・。

ジャスダック指数はほぼ変わらず、マザーズに至ってはマイナス週なので、余計にそう感じるのでしょう。うちの場合、ジャスダックの指数に一番連動します。

中小型株がメインの個人投資家の人は同じような感覚ではないでしょうか?

今週は売買もほとんどなく、週半ばに村上開明堂が急に大きく下げた時にデイトレをして1万円ほどお小遣いになったくらい。

あとは、新規株主優待銘柄として「コラボス(3908:マザーズ)」を購入してます。

他には「イボキン(5699:JASDAQ)」が下げていて、2600円を割ったので、そろそろ追加購入しようか思案中。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

滋賀県には『琵琶湖』しか無いなんて言わせない!

滋賀県には『クラブハリエ-CLUB HARIE-』のバームクーヘンがある♪

楽天市場店なら3,980円以上で送料無料です。

ただし、バームクーヘンしかありません。その他の商品が欲しい場合、公式ショップをご利用ください。

投資成績2019
★★★”すぎじゅん”をフォローしとく???★★★
中長期投資で目指す 億り人.net

コメント