「山のパン屋の自家栽培小麦パン作りファンド」の特典

セキュリテは、ミュージックセキュリティーズ株式会社が運営する、1口数万円の少額から出資できるインパクト投資プラットフォームです。

事業者は数百万から数千万円を集め、その資金で商品開発や拡販を行い、指定期間内の売り上げに応じて最終的に分配金が得られるという仕組みです。

売り上げに対する分配金は募集時に示されていて、収支トントンになるハードルは結構高いです。ただ、この投資の楽しみは分配金に対する期待だけではなく、出資額に応じてもらえる特典にあります。

現在、下記の8つに出資中です。
信楽陶人形「陶房 準」ファンド
神戸生まれの奇跡のローファーファンド
京都鳴海屋 伝統製法あられファンド
・凡のようか豚丼ファンド
・らいらっく 酪農家直売ジェラートファンド
・山のパン屋の自家栽培小麦パン作りファンド
・忠小兵衛の焼き抜き蒲鉾ファンド
・よしかファーム糖度保証ミニトマトファンド

今日は、先日いただいた山のパン屋の自家栽培小麦パン作りファンド」からの特典を紹介します。

山のパン屋の自家栽培小麦パン作りファンド

  • 食パン2本
  • ストロベリージャム
  • ブルーベリージャム
山のパン屋の自家栽培小麦パン作りファンド

クリックで拡大

チラシのスキャンも紹介しておきます。

この食パン、「一尺二寸」という名前です。パンの長さが365mm、365日毎日食べられるパンということで名づけられたとのこと。

このパン、かなり美味しかったです。トーストしてバターだけつけて食べると、しっかりとした小麦の味がします。モチモチでずっしりとしていて、食べ応えがあります。軽いパンが好みの人には合わないと思います。

ただ、賞味期限が数日しかないのですが、ドーンと2本送られてきたので、数日間はパン生活でした。ジャムの方は他に貰い物がいっぱいあり、日持ちもするので未開封です。

実際の店舗ですが、兵庫県の西宮にあり、帰省経路からちょっと外れたくらいのところなので、一度行ってみたいと思います。ここの売りは、はちみつを使用したハニーというパンらしいので、是非一度それを食べてみたいです。

ただ高いんでしょうね。今回のパンも値段わかりませんが、かなりのお値段のはずなので。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

滋賀県には『琵琶湖』しか無いなんて言わせない!

滋賀県には『クラブハリエ-CLUB HARIE-』のバームクーヘンがある♪

楽天市場店なら3,980円以上で送料無料です。

ただし、バームクーヘンしかありません。その他の商品が欲しい場合、公式ショップをご利用ください。

セキュリテ:マイクロ投資
★★★”すぎじゅん”をフォローしとく???★★★
中長期投資で目指す 億り人.net

コメント