2019年8月2日週の投資成績_ズルズルドスン

2019年8月2日までの投資成績です(2014年1月から)。

  • 先週比 -1.76%
  • 年初比 8.41%

ダラダラズルズルと木曜日まで軟調に来ていたのが、トランプ砲による米中関税合戦再燃懸念で、日経平均は金曜日に2%を超える大幅下落という週でした。

金曜日はほぼ全面安の中、内需株が多いうちの銘柄たちは日経平均程の下げは食らいませんでした。輸出関連でも万年割安株の村上開明堂は全体の動きを無視してややプラス。

その他のトピックスとしては、2016年から主力銘柄として保有していた日本フェンオール(6870:東証2部)を完全売却。

既に主力下位まで落ちて来ていたとはいえ、4%程の割合があったのでそれなりにまとまった買付余力が生まれました。

個別銘柄売買の詳細はまた明日に・・・。

日本フェンオールの売却で資金ができたし、月曜日以降も更に下げそうだし、大きく下げてお買い得銘柄があれば購入していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

滋賀県には『琵琶湖』しか無いなんて言わせない!

滋賀県には『クラブハリエ-CLUB HARIE-』のバームクーヘンがある♪

楽天市場店なら3,980円以上で送料無料です。

ただし、バームクーヘンしかありません。その他の商品が欲しい場合、公式ショップをご利用ください。

投資成績2019
★★★”すぎじゅん”をフォローしとく???★★★
中長期投資で目指す 億り人.net

コメント