2019年7月末の成績

7月もあっという間に終了です。年初からの騰落率は、

  • 年初比 9.27%

7月中旬に新規購入したエスケーエレクトロニクス(6677:JASDAQ)があれよあれよと25%ほど上昇してくれたりもしましたが、主力下位銘柄のため全体に与える影響は少し。

主力上位のアスカネット(2438:マザーズ)がいつも通りスルスルと下落してきていて冴えません。

 

7月に43回目の献血に行ってきました。その血液検査結果が届いたのですが、過去最高なんじゃね?ってほどの検査結果でした。基準値はすべてクリアしています。4月から通い出したスポーツジム効果でしょうか?

献血は血液検査結果で健康チェックもできるので、年に2回は行くようにしています。土日に行くという制約が無くなったので、献血バスの日程を調べて徒歩圏内に来る日を探して行ってきました。

一つ残念なのは乃木坂46・献血オリジナルグッズが10代、20代にしかもらえないということでしょうか。ティッシュもいいけど嵩張るし、乃木坂グッズの方がいいなぁ。

コメント

  1. 伏見の光 より:

    エスケーエレクトロニクス、なんかスッと上昇してますね。
    こちら、売ったつもりが買っていて、結果、ちょっと利益が上積みになりました^^;。
    血液検査、結果よかったですか。いいですねー。
    こちら、遺伝性の高脂血症なので、日々、いっぱい薬を飲んでおります。食事とかではコレステロールは下がらないそうで・・・。

  2. すぎじゅんすぎじゅん より:

    エスケーエレクトロニクスは何故か買った後にスッと上昇しました。
    理解不能なので100株だけ利確して様子見してます。

    運動不足にならないようにと気をつけてます。
    日中に相場を見すぎると余分なことをしてしまうことも多いし。